LUNA心斎橋 BLOG

初診予約専用 06-6251-7500

【受付時間】10:00~12:30 / 14:30~18:30 (木・土曜日~17:00)

2019.09.06アートメイク

アートメイク フルリップ☆スタッフ体験談その①

2019.09.06アートメイク

こんにちは☀美容受付 マルイチです。

 

この度、わたくし受付 マルイチがフルリップの施術を受けました🙌

 

数回に分けて、細かく経過などをこのブログに書いていこうと思います。

 

 

↑ こんな感じで、施術を始めます。

 

ご来院の際の流れとしては・・・

 

1⃣ 問診&カウンセリングののち、デザインとお色を決めます。

2⃣ 腫れを抑える漢方のお薬を飲みます。

3⃣ 医師の診察のあと、麻酔の注射を打ちます。

4⃣ 施術開始!!

5⃣ 施術終了!!!

 

全てが終了するまでの所要時間は約120分です。

施術時間は60分前後

(当院では、初診の方のカウンセリングを特に重視しているため+30分かかります。)

 

簡単に言いますとこんな感じです。

 

よくアートメイクの施術に辺り「痛いですか?」とのご質問を頂きます。

 

個人差はありますが、ビビりの私ですが麻酔の注射が痛かったけど施術中は痛みは感じませんでした。

 

稀にフルリップの施術の際、注射が苦手なのでクリーム麻酔を希望される方がおられますが、絶対に麻酔の注射をされた方がいいですよ!!

 

麻酔の注射はすぐに終わります。

 

施術時間の方が長いので、綺麗になるためにはガマンしましょうネ。

 

フルリップの施術にあたり、乾燥したままだとお色の定着が悪くなるので、ご予約を取られた日から唇の保湿をしっかりとしましょう。

 

 

 

長くなりそうなので、今日はこの辺で終わります。

 

その②につづく・・・。

 

※すべて個人差がありますので、ご了承下さい。

 

 

 

当クリニックのアートメイクインスタグラムもあり

症例写真も載っておりますのでブログ共々よろしくお願い致します☻💛

ぜひフォローお待ちしております🌈

 

 

↓ こちらは当クリニックのインスタグラムです。

 

 

 

 

※当院技術者は、BioTouch USAマイクロブレーディングマスターの称号を取得しています。

BioTouch Japan インストラクター

看護師 今井

🏆BioTouch USA 4Deyebrow master course 受講

🏆BioTouch USA  Microblading Master ID18005取得

🏆2016年アートメイク世界大会 金メダル大賞 受賞(in Korea)

🏆2017年アートメイク世界大会 金メダル 受賞(in China)

🏆2018年アートメイク世界大会 審査員(in China)

 

 

9月予約枠

若干の空きありますので、お早めにお問い合わせ下さい。

 

女性医療クリニックLUNA心斎橋

06-6251-7505

10時~18時半(木曜・土曜17時まで)

火・日・祝祭日 休

 

☆医療アートメイク予約可能日☆

10時~17時

月・水・木・金・(土)

※初診は施術時間+30分

※お電話のみの予約となります。

担当者が不在の場合、こちらから後日折り返し

ご連絡させて頂きますのでご了承下さい。

お急ぎのところ大変申し訳ございませんが

よろしくお願い致します。

 

 

 

page toppage top