LUNA 医療法人 LEADING GIRLS 女性医療クリニック・LUNAグループ

初診予約専用 06-6251-7500

【受付時間】10:00~13:00 / 14:30~18:30 (土曜日~17:00)

2017.07.29お知らせ

モナリザタッチ

2017.07.29お知らせ

こんにちは◎ 受付中島です^^

 

皆さま、

「モナリザタッチ」というものはご存じですか?

 

MONALISA TOUCH®(モナリザタッチ)とは、

腟の老化による女性特有の不快な症状を緩和するための治療方法のことです。

 

 

専用の器械を使って、このように腟粘膜や外陰部にレーザーを照射し、

局所に小さな小さな穴を、たくさんあけることができます。

そうすることで、人間にもともと備わっている傷を治す力を利用し、

治療部位のコラーゲン再生を促し、血流の増加させ、肌や粘膜の再生を促すのです。

また、このレーザーですが、もともとはお顔の「しわ」や「たるみ」を改善するために

美容医療で使用されていた炭酸ガスフラクショナルレーザーを用いています。

 

女性特有の症状って?

 

 

具体的にどのような症状に効果があるのかというと

☑かゆみ

☑乾燥

☑性交痛

☑尿漏れ

☑外陰部の黒ずみ

このようなお悩みのお持ちの方にお勧めとなっております。

 

では、なぜ腟の老化が起こるのか。

腟は女性ホルモンの一種であるエストロゲンの作用を強く受けています。

しかし年齢を重ねるにしたがって、エストロゲン分泌量が低下し、コラーゲンが減少し

結果弾力が失われ、おりものも出なくなり腟内が乾燥しやすなることで「腟萎縮」が起こるのです。

 

モナリザタッチをすることで、腟粘膜の再生を促し、その結果コラーゲンが増加し、

上記症状の効果改善があると言われています。

 

PRICE:

1回12万円

3回30万円

※尿失禁や頻尿でお困りの方対象で、臨床試験にご協力下さりますと

特別価格でさせていただいております。

詳しくはお電話にてお問い合わせください。

 

またLUNA心斎橋では他にも人にはなかなか相談できないような

外陰部美容についての治療もさせていただいております。

何かございましたら、一度ご連絡ください^^

 

 

 

女性医療クリニックLUNA心斎橋 ←クリック

休診日 : 日、祝

午前診察受付 10時~12時30分

午後診察受付 14時30分~18時30分

土曜日は午後診察受付17時最終となります。

 

 

LINEでの受診予約開始しました

(ご予約専用)

 

LINE受診予約 LINE ID : @lol0519k

 ←クリックでカンタン登録

 

■ お名前(よみがな)

■ 受診希望科 (①婦人科、②泌尿器科、③内科)

■ ご症状

■ ご希望日

必要事項を記入の上お問合せお願いします。

 

 

※LINEでのご連絡は、予約内容に限らせていただいております。

診療、症状、治療に関するのお問い合わせなどの医学的知識を要する質問には

お答えしかねますのでご了承ください。

 

※診療時間外は翌診察日(月~土)の朝9:30ごろのお返事となります。ご了承ください。

 

 

 

page toppage top