LUNA心斎橋 BLOG

初診予約専用 06-6251-7500

【受付時間】10:00~12:30 / 14:30~18:30 (木・土曜日~17:00)

2018.12.21アートメイク

第6回 中国アートメイク世界大会 

2018.12.21アートメイク

こんにちは。女性医療クリニックLUNA心斎橋 美容担当受付 二宮君江です(o^―^o)

 

第6回アートメイク世界大会に、当院の技術看護師 (BioTouch Japanインストラクター)今井看護師は、審査員として招待されました。

ちなみに、アートメイク世界大会において日本で唯一!2大会連続の金メダリストです!!(^▽^)/

大会では、冨田医師が日本より招待され、アートメイクに使用する色素成分がMRI検査の際に懸念されている熱傷反応が出ないことを長年の研究成果により、その安全性が確立されたその偉業を会場で称賛されていました。

また、LUNAクリニック赤羽根マネージャーも日本におけるアートメイクの先駆者であり多くの医師・看護師にその技術を伝授した功績を称えられ、大会会場にて発表されていました。

大会前日、特別勉強会が開催されました。

チームJapanのために中国でも有名なアイブローデザイナーの講師が来て指導して下さいました。

顧客要望度 第1位!のナチュラル眉!

ここでは、説明できませんが本当に勉強になり新たな発見と多くの学びを頂きました。

 

 

いよいよ大会当日です。

 

今回、アートメイク講習で指導した医師3名もチームJapanとして大会にエントリーされました。

 

結果(*’▽’)

 

 

見事!その3名の医師は表彰式で名誉あるメダルを受賞されました!!

また、そのうち1名の医師はリップ部門での功績を称えられ、日本人初のトロフィー🏆を獲得しました!!すごーい(*^^*)

 

今後も医療アートメイクの発展に微力ながらも貢献していきたい一心で、技術者は日々その腕を磨いております。

 

 

女性医療クリニックLUNA心斎橋

06-6251-7505

10時~18時半(土曜17時まで)

日・祝祭日 休

 

☆医療アートメイク予約可能日☆

10時~17時

水・木・金・(土)

※初診は施術時間+30分

※お電話のみの予約となります。

担当者が不在の場合、ご連絡先をお伺いし折り返しお電話させて頂きますのでご了承下さい。

 

page toppage top